【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ギャラリーが見れないんですけど

[2679]星宮流音


お久しぶりでっす。昨日もきたんですけど、ギャラリーが見れないのは私だけですか?ローゼンメイデン絵を見ようと思ってきたんですけど。ひょっとしてアク禁?
みうさんの雛苺は髪の毛ボリュームたっぷりですね。でもって、ちょっと大人っぽい感じがします。では。

HOME 2007年08月03日 (金) 16時43分


[2680]みう@管理人
Re:ギャラリーが見れないんですけど


こんばんはー。
今はギャラリー見られると思いますが、わたしも昨日昼間から夕方にかけて何度か覘いてみましたが見られませんでした…すみません。
どうもしばしばサーバー落ちになっているようです。
アクセス制限などは一切かけていませんので、アクセス不能なときはたいがいサーバー落ちです。
あるいはこの先ギャラリーがレンタル元権限で知らないうちに閉鎖されちゃう可能性なんてものもないわけではありませんが(苦笑)。

一応そういうときのために、ギャラリーページの下の方に予備ギャラリーが置いてありますのでご利用くださいませ。
ただしちょっと更新は遅めで、各画像はあまり大きく表示できませんのでご容赦を…。

今回の雛苺はもうめいっぱい髪ふわふわにしたかったのと、消えてしまうくだりのちょっと大人びたイメージで描いてみましたよ(笑)。
思いのほかたくさんの反応がいただけて嬉しいです♪(笑)

2007年08月03日 (金) 20時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板